· 

私たちは『買われた』展@三宮(9/20~21)


ずっと“見たかった”企画だった。三宮コンベンションセンターで開催されていると案内があったので今日、雨の中、駆けつけた。
どれもこれも一言一言が心にしみる。よう生きてきた、よくColaboさんとつながったなあとなんどもなんども思った。支配は孤立の上に成り立っている。性ってぬくもりと必要とされる感を与えてくれるものと思う。でも、その感覚が支配にベールをかぶせていく。私は心底、性暴力を憎む。   パネルは一般社団法人Colabo・Colaboとつながる少女によるグループTsubomi  の作品、主催はNPO法人ホザナハウス。明日は9時~17時までです。